今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

元気のないときに見たくなる!スイーツ系YouTube

抑うつ状態だったときに、私が唯一楽しめていた娯楽は大食いYouTubeを見ることでした。
色々な動画を見ていて、最終的に辿り着いたのは可愛く綺麗な方が甘いものを美味しそうに食べる動画でした。

  • さらちゃんねっる 

大学生のさらちゃん可愛い!甘いものの大食い動画も多く、お話も面白い。
身近なお店の大食いをしてくれるので、真似したくなります。
一般人よりははるかに食べるけど、大食い選手ほどは食べないので、もしかして私も同じように食べれる!?と勘違いさせてくれるので一番のお気に入りでした。
やっぱりミスドの食べ放題の動画が一番好きです。真似してミスド大量買いしたな…


www.youtube.com

www.youtube.com


  • スイーツちゃんねる あんみつ

口元しか映らないけど、あんみつさんは絶対に美人!とにかく甘党の方なので同じく甘党の私はチョイスが見ていて気持ち良い!
食べ方がとても上品なのでマナーの勉強にもなります。
やっぱりエッグスンシングスの生クリーム増しまし動画が一番好きです。
真似してホットケーキを大量に焼いてあんこや生クリームトッピングをして食べたりしました。カロリー爆弾!
ASMRもしているあんみつさん、私は咀嚼音が嫌いなので見れないですが、あんみつさんのなら見れるかもしれない・・くらい好きです。


www.youtube.com

www.youtube.com


  • 三年食太郎

たまに大食い選手権にも出ているから、もうプロの人なのかもしれない。
食ちゃんが黒髪でノーズシャドウばりばりだった頃から見ていました。
最近のビジュがいつも可愛くて好きです。
何であんなに食べてあんなに細いんだろう。


www.youtube.com

www.youtube.com


大食い女王のもえあずちゃん。特に喋らずひたすらただ食べて呑み続けてくれます。
もう34歳なんてビックリの永遠の16歳…可愛いです。
ロールケーキを食べまくる動画が好きです。
そして岩下の新生姜を影響されて私も買いました。


www.youtube.com

www.youtube.com


  • 大食いではないけど、お洒落で憧れる SACHI

胸元しか映らないけど、サチさんも絶対に美人!一週間の食生活の記録VLOGです。
サチさんは美味しいパン屋さんに詳しく、毎朝美味しそうなパンを食べています。スイーツのお取り寄せも多いです。
料理のシーンも、全体的にお洒落で真似したくなります。


www.youtube.com

www.youtube.com



今でも元気がない時に見たくなります。
何も考えずに見れるから良いんですよね。

私の場合影響されて、同じものを買って食べたり、真似をして無茶な食べ方をしたくなってしまうので太るという注意点もあります。
最近はダイエット中だし、元気なのであえて見ないようにしています。
紹介していると久しぶりに見たくなってしまいました…

人によっては代わりに食べてもらっているとか、一緒に食べた気分になれるという方もいるみたいなので、
ダイエット向きの動画にもなるそうです。
私もそういうマインドで見に行ってきます!