今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

ファーストエイジングケア 塗って寝るマスク バランシングおやすみマスク使用レポ

エリクシールルフレさんからいただきました、バランシングおやすみマスクをレポします。

f:id:ronpapark:20200715113502j:plain

毛穴の気になる方へということで、鼻や頬の毛穴が気になる私にピッタリの商品です。

コンパクトなので収納の場所も取らず、持ち運びにも向いています。

使い方は毛穴の気になる部分へくるくると馴染ませてから、全体へ伸ばします。

f:id:ronpapark:20200715113606j:plain

使用量は約2センチ。かなりみずみずしいテクスチャです。

毛穴に効かせるスリーピングパックって珍しいのかなと思いました。

全体へ伸ばした後は、馴染ませたくなるのを我慢して、自然に浸透するのを待ちます。みずみずしい感じが涼しくて、今の季節にはピッタリです。

待っているとしっかり馴染んでくれます。ふわっとした触り心地に変わります。

今、エリクシールルフレさんの化粧水と乳液をライン使いしていますが、少しあっさりとした使い心地なので、パックとの相性がとっても良いです。

お肌の不調が気になるときや、しっかり保湿をしたいときに、週2回程使っています!

週初め、週末の肌へのご褒美です。




エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]