今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

自然にカバーできる朝用乳液 エリクシールルフレ バランシング おしろいミルクC

エリクシールルフレさんからいただきました、おしろいミルクカバータイプをレポします。

f:id:ronpapark:20200715115232j:plain

コンパクトで見た目も可愛くて好きです。

乳液で紫外線対策ができるという画期的なおしろいミルクは、雑誌やSNSでたくさん見掛けて気になっていました。

こちらは、下地のいらない乳液のおしろいミルクにトーンアップ効果が追加された新しいバージョンで、くすみ、色むらをカバーしてほんのり色付きお肌を整えてくれます。

ファンデなしの日に!ということで、外出の予定がない日や軽く近所に出掛ける日にメインで使っています。

f:id:ronpapark:20200715115016j:plain

使用量はパール2個分。

しっとりとした塗り心地で保湿力も感じます。

毛穴を完全に隠すようなカバー力は無いけれど、お肌の粗を目立たなくしてくれて、ベールを一枚被ったような明るい肌に整います。もともと肌が綺麗な人みたいになります!

夏場は特に、室内にいても紫外線は入ってくるため朝のスキンケアの後に日焼け止めを塗ることが大事だそうです。

SPF50+・PA++++ なので、紫外線対策バッチリですね。

スキンケアと同時に日焼け対策ができる優れものです。

しかもクレンジング不要で、洗顔料で落とせるのでお肌にとても優しいところもお気に入りです。



エリクシールルフレのキャンペーンに参加中


エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]
エリクシールルフレのキャンペーンに参加中[PR]