今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

自宅ワークアウト成果報告2

レーニングを初めて2ヶ月が経ちました。

驚くべきことに前回の報告記事を書いてからほぼ毎日欠かさずトレーニングしておりました。

今月は頑張ったなぁ...

毎日していたせとはるの10分トレーニン

https://m.youtube.com/watch?v=u0aN8Upp4cQ

週2、3回、余裕のある日や頑張りたい日は追加でみっこちゃんの

腹筋トレーニン

https://m.youtube.com/watch?v=p0T3CnNuS8M

お尻トレーニン

https://m.youtube.com/watch?v=TDXGgMGQLQM&t=389s

をしていました!



成果ですが、

まだまだ腹筋は割れる気配はありません。続けると縦線が出てくるらしいけど私の縦線はどこ?

腹筋が付きづらい体質なのか、それか日頃の遠慮のない食生活がトレーニングの効果を打ち消しているのでしょうか?

しかし、2ヶ月前と比較すると全体的に少し引き締まって、くびれの位置が上がったように思います。

そして、確実に効果を感じるのが膝から下です。細くなりました!2ヶ月前より1ヶ月前、1ヶ月前より今が1番細いです。

足パカ運動の効果は絶大です。

あとは、お尻。

確認しづらいところですが、たるんだお尻の印象が引き締まったように思います。

食事制限皆無のトレーニングは効き目はゆっくりですが、確実に効果ありです!

それにしても私の腹筋はいつ割れてくれるのでしょう!



せとはるちゃんの記事を見つけました。せとはるは食事制限も頑張っているみたいです。そしたらこんなにすごい身体になるの?

https://jj-jj.net/lifestyle/107301/


暑くなってきたので、先日久しぶりにノースリーブのワンピを着たら脇肉がぷくり...これは大胸筋等を鍛える必要があるんですね。プランクでどうにかならないかな。

悩みは尽きないです。

今日から1ヶ月、また頑張ります!