今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

肌美精 超浸透3Dマスク エイジングケア(保湿)使用レポ

肌美精さんからいただきました、超浸透3Dマスクをレポします。

f:id:ronpapark:20200525100215j:plain

マスクには液がたっぷりと染み込んでいるので、液垂れ注意です。洗面所での開封が必須です。かなりトロトロの液です。

f:id:ronpapark:20200525100246j:plain

3Dマスクというだけあって、しっかりと顔の凹凸に合わせてシートがフィットしてくれます。かなりのフィット感。そして、アゴ下までケアできるようになっています。

しっかりフィットするので、下を向いてもズレたりしなかったです。アゴ下は外れてきてしまうので、定期的に押さえてあげていました。


待ち時間は5〜15分ということだったので、10分間待って、フェイスマスクの上から乳液を塗り、それを裏返して顔につけて5分間待ちました。

3Dだから裏返すのは難しいかな?と思いましたが大丈夫でした。

この技は、Amazon prime videoで試聴できる美容番組beauty the bibleの8話で紹介されていた、乳液仮面返しです!

おすすめのシートマスクの使い方です。

余った液は首、デコルテ、腕、脚に伸ばしました。トータルケア出来そうなたっぷりの液の量です。


大事な日の前のスペシャルケアにとてもオススメです!私は、ピーリングや鼻パック等お肌に負担をかけた日の回復ケアにしても良いなと思いました。乾燥を感じるお肌にはピッタリです。

小包装なので、旅行の際にも持っていきたいです。



「肌美精」のキャンペーンに参加中


肌美精のキャンペーンに参加中[PR]
肌美精のキャンペーンに参加中[PR]