今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

するするジューシーヘアへ ヘアレシピ 使用レポ

P&Gジャパンさんからいただきました。
「ヘアレシピ アーモンドオイル&バニラ」のシャンプーとトリートメントです。

f:id:ronpapark:20181127125012j:plain

ヘアレシピはおしゃれで珍しいシャンプーだなといつも気になっていました。
数種類出ていますが、季節に合わせたおすすめのレシピがあるみたいです。
こちらのアーモンドオイル&バニラは、指通りなめらかになりたい方へ特に冬にお勧めだそうです。

 

私は今、胸のあたりくらいまでのロングヘアです。
シャンプーは2プッシュで十分モコモコの泡立ちでした。気持ちよく洗えました。

特に気に入ったのが、コンディショナーです!
シャンプー後つけた瞬間ツルツルになります。まさにジューシーヘア。
美容院でトリートメントをつけてもらっている最中の髪みたいになります。
今まで使ったコンディショナーの中で一番気に入りました。

f:id:ronpapark:20181217145530j:plain

↑トリートメントを一回プッシュした量です。いつも一回半プッシュくらいの量を使っています。

本当にツルンツルンになります♪

乾かした後も、しっとりとして良い感じです。

香りは甘いバニラの香りがしますが、甘すぎず大人な香りのようにも思いました。

サイズは縦長で結構大きいです。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]