今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

パンテーンの最高級ライン トリートメント 使用レポ

P&Gジャパンさんからいただきました、洗い流さないトリートメント「パンテーン プロブイ ミラクルズ ヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラム」を使用しています。

f:id:ronpapark:20181105151635j:plain

思ったよりも大きいサイズに驚きました。

パンテーンの最高級ラインということで、CMやYouTubeを見て、ずっと気になっていました。

Youtubeでは佐野ひなこちゃんがドラマ仕立てのCMに出演されています。とても可愛いです♡

 

私は髪の量が多く軽いうねりがあり、広がる髪質です。

美容師さんから、ミルクトリートメントをつけて乾かした後に、ヘアオイルをつけると良いと言われいつもその通りにしていました。

こちらの商品は、オイルとセラム(ミルク)を混ぜ合わせて使用するので、一つでオイルとミルクのケアが完了する優れものです。

濡れた髪にも乾いた髪にも、いつでも使用できるのが嬉しいです。

 

私の髪の長さは、セミロングです。使用量は推奨されている2プッシュで丁度良かったです。

写真は1プッシュした量です。

 f:id:ronpapark:20181105151537j:plain

まだ使い始めて数日しか経っていませんが、髪がなめらかになり、まとまりやすくなった気がしています。

香りは、もぎたてりんごとバラの花をブレンドしたという、とても可憐で癒される香りでした。

 

「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]