今日は特別な日

今まで経験した病の備忘録や、興味があることについて綴っていきます。

コロナ太り撃退 美女と一緒に頑張る自宅ワークアウト

外出しなくて動かないのに常に食べている。

お腹空いていなくても口寂しくて食べてしまう。

常にお腹いっぱいでも食べたい。

食べることが楽しみ。

という感じで過ごしていると、当たり前のように太りました。

それでも本当に食べることが大好きで、食事やお菓子の量は減らしたくない!

それならば運動をするしかないので、最近頑張っています。

とはいっても、ヨガやストレッチは気まぐれに続けてもダイエットは続いた試しはありません。

そんな私が最近続けられている運動をご紹介します。

それは、美女と一緒に筋トレです!

可愛くて綺麗な人を見るのが大好きなので、私にはピッタリな方法でした。しんどくても、一緒に頑張れる。しんどくても、可愛い姿に元気をもらえる。私もこんな風になりたい。

頑張るためにはモチベーションが大事だけど、こういうやり方があったのか!ってウキウキで毎日続けています。

私が運動を始めたいタイミングでYouTubeを上げてくれた美女に感謝!


それではご紹介↓


①せとはること瀬戸晴加さん せとはるチャンネル

くびれ、ヒップアップ、脚痩せ

https://m.youtube.com/watch?v=u0aN8Upp4cQ

せとはるのお顔が大好きなんです。そんなに可愛くて身体もひきしまっているなんて!

終わった後は脚がぶるぶるするくらいキツくて、腰から下が筋肉痛にもなります。

サイドブランチができない。

インスタから始まったダイエット企画で、ストーリーでは今日は頑張った?って毎日聞いてくれます。



②みっここと矢野未希子さん Mikiko Yano

あらゆる腹筋

https://m.youtube.com/watch?v=p0T3CnNuS8M

みっこちゃんはnon-noに出てた頃から大好きなモデルさん。可愛い顔に羨ましすぎるボディ!

このトレーニングで、初めて腹筋の筋肉痛を経験しました。



美女と一緒に綺麗になろう!